cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

感情移入な・・・

      感情移入な・・・

   


お・ほほぉ……(^.^)

何て分かりやすい、単純な…オナゴでしょう(^^;


⚾MLBオールスター・・・またまた、大谷選手

            ホーム ラン!

⚾夏の高校野球・・・熱い・暑い夏の甲子園!


どこ吹く風の空で……すっかりオリンピック一色に


4年に一度です………お許しをm(_ _)m(^_^;)


      


オリンピック……NHK・BS・民放とliveで放映しておりますが、好きなものからチョイスして見ます。


柔道・水泳・スケートボードとメダル🏅🥈ラッシュ!


そして、新に!日本初アーチェリー団体銅🥉メダル!


決まった時の選手のガッツポーズ✊と感動の涙……


私もつられてガッツポーズ✊と感動の😭


ワイドショーでハイライトシーンを流している時も…

また😭💧……あははぁ・・・困りましたね(^^;


しかし、、、今やスポーツは、体の大きさと体力だけではなく、高い技術とセンスで、戦えていると思います。


興奮します。


全く関係ないお話ですが、便乗して・・・


       🎧🚲 🎧🚲 🎧🚲


古い話になりますが当時、映画『フラッシュダンス』に

すっかり感情移入しておりまして(^_^;)


ウォークマンにイヤホンつけて🎧自転車🚲💨通勤40分

1~2年は続いたと思います。


今、思うと危険ですよね、、外部の音がシャッタウトですからね、車のクラクションの音も聞こえませんから…


この当時は、電車の中でもいましたね、高音でイヤホンから音が抜けてちょっと迷惑さんが、あちらこちらに…


若気の至りでしょうか・・・

          懐かしい……お話です^^;


       



now…ホットニュースで・・・

デビュー夫人憎めない可愛らしさが・・・爆発!!


「何~開会式、、億かけてあれだけ・・・?」と

言っておりましたが、 

         私も少し、、、同感かも……


ご訪問ありがとうございます


この後、混合ダブル・・・怖いけど見ます(^^;


ハイライト‼️

卓球王者の中国に優勝!!初代!金🎖️です。

何度見ても最高です!