cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

思うこと・・・

      思うこと・・・

   

   


娘のPCR検索、、陰性でした……ほっとしました。


陽性だった同僚も1日入院して、昨朝、PCR再検査で


陰性と出まして、おぉ〰️娘の言う通り!で、、無事退院


私も安堵いたしました。


そして今日は、2回目のワクチン接種、、


1回目の副反応がしっかり出たので、


2回目は熱が出ると聞いておりますので、、


 覚悟しております( ´;゚;∀;゚;)


       

    


夏本番ですね、セミの鳴き声がMIN・MIN・MIN〰️〰️


凄いです!窓を閉めきった部屋の中からでも聞こえます


外は暑いだろな~ 


海に行きたいな~ 泳ぎませんよ(^^;👙


     


blogをを始めて、まる4ヶ月が過ぎ、、、


つくづく思うのは


私、読書……本当に好きだな~と


読む📖👓ことも大好きですが、書くと言う行為も


好きだな~と……改めて思う今日この頃・・・


よく、とんこさんのお部屋から画像をお借りして


空想の世界に入ったりと(^^;しながら


載せております…とんこさん、ありがとうございます。


  楽しいんですね、、、


拙かったり、幼稚だったり、(・_・?)・(゜o゜)・(-_-)と


あるとは思いますが、これからも……よろしく


お付き合い下さいませ(^^)