cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

古い頁

         古い頁

   


最近、ブログを書き始めた頃のページに

ちょこちょことniceが入ります。


その度、私も開いて読んでみます。

こんな事書いていたんだなぁ~と懐かしくもあり

相変わらず(゜.゜)年齢不相応な幼稚的です(^^;


でもそこには、何も考えずに楽しく自由に書いている

自分がいました。


私のブログは一貫性がなく、その時の出来事や感じた事を綴っています。


たま~に、架空の世界作って遊んだりもしていました。


私的には、結構好きでしたが(^.^;)あまり人気はなかった様です。 

         


その頃のNice欄を見ると、初めの頃から私のブログを

見て下っていたんだと……今でも拙いブログにお付き合い下さり、本当に有り難く嬉しかった感謝です(_ _)


     ありがとうございます❣️


最近、時々..落ち込んだり凹んだり書く事をためらったりしましたが、、、


古い頁を開き、改めて「楽しく自由に」私らしく綴り…

続けて行きたいと思いました。


    


動画・とんこさんからお借りしております。

ありがとうございます。