cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

やっぱり本屋はオモシロイ。

昨日は一気に夏日でした、暑かった~(´O`)°゜

そして、GWも終わりました。


    

   孫の初節句に娘が作りました、兜鯉のぼり

   

お孫に、何かプレゼントと思い本屋へ行くと…いやいや

本屋はやっぱりオモシロイです。


書籍が売れない時代と言われていますが、料理・インテリア・ガーデン・絵本・児童書等々あらゆる雑誌が豊かで見ているだけでも楽しいです。


本屋さんは好きで、最低1時間は軽くいます。


新刊本から始まり好きな作家へと行きますが、最近、

シニアの方たちの素敵なライフスタイル…生活を送っている本が多くなってきて手に取ります。


店頭の飾りもその本屋さんよって色々で、最近はアニメ本から始まる書店が多くなっている様な気がします。


おしゃれな文房具も置いていますね。


絵本も昔から変わらない物や、飛び出す絵本・トーマス図鑑とシリーズだけでも(@_@;)数がスゴイ!


   結局、迷いに迷って決まらず、


一緒に買いに行くことに..こちらもこちらで大騒ぎに

なりそう_(^^;)ゞ楽しみですが^^。


日曜日が待ち遠しい・・・   


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。