cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

目だけでも涼しく...少し模様替え

なかなか終わらない異常気温で今日は台風の影響でしょうか?


久しぶりの雨を見ましたが、直ぐに止んで蒸し暑いです。


どうにか気持ちだけでも回避出来ないかと思っていた

矢先に花屋さんの前を通ると……


早くも「タカノハススキ」が涼しく飾られ、こちらの

ウォーターマッシュルームも一緒に飾れていました。


夏の避暑地見たいで目だけでも涼しさを感じ、早速

連れて帰ってきました。


    


  タカノハススキ、早速窓際に飾って見ましたが 

  周りの葉がうるさいくって目立ちませんね(^^;


    


    全体的にこんな感じで収まりました。


    


        


昨日、オフコースの2022年クラシックコンサート6月30日の開催にあたって、伝説のコンサート「1982年6月30日本武道館」と準備段階とレコーディングの模様がドキュメンタリータッチで放映されていました。


あれから40年・・・観に行きたくなりました。


チケット取れないだろなぁ(・c_・`) 歌の懐かしさも

ありますが、、


昭和の高度成長期に生まれ、良き時代を過ごして来たと

思い、今の子供たちが大人になり…どんな風に振り返るのかなと思うと…よき時代と思える環境であって欲しいと願います。



オフコース - ベストアルバム『ever』


        少し模様替え

   

        額の中と水差し

  

 飾られている箱は、お菓子の箱を広告の切り抜きで

 リメイクした物です。

          こちらも

   

  植木を置いていたところに少し涼しく夏模様


    暑くなると食べたくなる料理の一つに

   

         スペアリブ



     

      動画とんこさんからお借りしております。


目だけでも涼しく...

    

   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。