cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

燃焼🔥 野菜スープ

一昨日辺りから湿度が高く、何もしなくても汗が出るわ

出る…エネルギー消耗してアウト状態で(×_×;)


とうとうクーラーONにしてしまいました。


今日は28度、

猛暑日後の今じゃ28度は涼しく感じます。


でもね、突然の雷雨で窓は開けられないので、部屋の中は蒸します(^。^;)



   


あるブロガーさんが3週間で-4㌔落としたと言う

(@_@)!驚きの「秘伝燃焼野菜スープ」を教えて頂き

頭の中で画きながら作ってみました。


3週間で-4㌔秘伝の燃焼スープは、

具は10種類の野菜を細かくきざみ煮込むとのこと、、


家にある野菜の中から..

スパイス野菜で ニンニク・赤唐辛子・生姜・バジル


大根・大根の葉・人参・玉葱・シメジ・ピーマン

ズッキーニ・パプリカ


味付けに ベーコン・コンソメ・料理酒・塩・蜂蜜少々


    

       朝・昼・晩 1日3食


お昼に出来上がり、先ずは一杯……

唐辛子🌶️ほんのり辛みと野菜の旨味が絶妙なバランスでマッチして美味しい(◎-◎)Nice! 


この唐辛子🌶️の辛みが燃焼させてくれるのかな?と

思わせます。


ゼラチン入れ固めると洋食の前菜にもなります。


晩酌には、

    

       鯵と残り野菜でソテー


飲む前に燃焼スープ食べます。


私は、基本的に食いしん坊で飲む時も食べるタイプで

お腹にも脳もバランスよく満たされる感じがしました。


鯵は、たたきにする予定でしたが鮮度の問題でソテーにスープ用の残り野菜も仲間入りして晩酌です。


そして、、モーニング

   

 365日変わらぬ朝食に一品、仲間入りしました


1日3食の燃焼野菜スープ……身体に優しく、のんびりな

私には気長に美味しくヤセマスね^^、


何時もお邪魔させて頂き、仲良くさせて頂いている

ブロガーさん、こんな感じで出来たよ~^^✌️


          夏景色から

    


    銀座地下鉄の通りで飾られていた写真


    

  

  日本の伝統工芸 切子 風景にも癒されます


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。