cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

本来なら今日は...

しかし...本当によく雨が降ります。


あのとんでもない猛暑日には夕立さえも降らずに続き

今度は雨季のように激しい雨が降ったり止んだりで…


それでも...


夏場の植木2回の水やりも恵みの雨となり(´_`。)゙


   

    こんなに可愛い水滴も 📷 激写


                

本来なら今日は、姫路を観光しているところです。


そして…姫路から東京までの帰りを行き当たりばったりの旅旅行を計画していました。


ツアーではなく、宿も予約なしの夜間高速バスで姫路

まで行く旅の始まりでしたが、コロナの感染が第7波に

なりつつ…


バスの長時間は感染率の危険が高く苦渋の思いでキャンセルしました。


幸いお天気も全国的に大荒で、心残りはありますが

諦めて正解でした。


穴が空いた状態で取り敢えず昨晩はHouse居酒屋

    

   焼き鳥を買って姫路の居酒屋での気分で(^^;


    

娘の夕飯、しっかりご飯です。私とは好みが違うので


オクラは嫌いキムチは好きですが、この三点盛りの

キムチは甘いから❌スーパーの焼き鳥もパスで好きな専門店ならOK!結構こだわりが強いです(>_<)


                    

    

    

    

   毎日の作り起き、娘が食べられるのも半分


    

      少しずつ残り物を寄せ集めて


今も尋常とは思えないゲリラ豪雨……

  

最近は雨が止んだ合間をぬって買い物へ行きます。


    

     夏物 saleで無印バック¥170


近くに買い物に出掛ける時等は、コンパクトでNice👍

バックです。

    

      

    ロングワンピース¥990!Lucky^^v

なんちゃってネックレスは陶芸で私のお手製です(^^;


明日は体育館にと思っていますが


この気象で出掛けるにも危うい(・c_・`)早く正常に戻って欲しいです。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。