cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

夏がやって来ました!アラカン、ノースリーブにサンダル

6月の梅雨明けから酷暑が続き、それからまた梅雨の

戻りの様などんよりしたお天気が続き…やっと本来の

夏やって来ました。


    

透き通る青空に灼熱の太陽それに対抗するかの様に

力強いエネルギッシュな入道雲・・・夏空です。


夏は強い太陽の日差しのせいでしょうか、、

エネルギーを感じます。


  アラカンでも夏はノースリーブにサンダル


   

若い頃からノースリーブ好きで……あくまでもイメージ

(オードリのティファニーで朝食のノースリーブ)


恥ずかしげもなく、堂々とボンレスハム丸出しにして

オマケに素足ベタサンダルで闊歩しています(^^;



これに➕ブラウス編も

             

         昨年購入のお気に入りベタサンダル


あと何年?何時まで着れるかなと思いますが、

まだ着れる今の自分を楽しみたいと思います^^、


          House居酒屋

    


    

お世話になっている天ぷらやさんで出していた3品盛り


生の水ナス、大根、キュウリを3品を大葉辛子みそで

つけて食べます。(真似ました)


洋で言えば野菜スティック、和では野菜のお刺身に

なるのでしょうか...ビール日本酒にも合います(^.^)


相変わらずのんきな日常ですが、それも楽しんで・・・


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。