cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

今を楽しむ

八月は 夢花火 私の心は夏模様♪


   

娘からこの写真を送られてきた時はビックリしました

こう言う遊び方もあるんですね。


先日、娘から孫の「初めてのお使い」の動画が送られて来ました。


どうしても一人でコンビニへ行きたいと言うので試しに

娘が後ろから隠し撮りして途中で見つかった様です(^^;


「ママ、僕のパンとヨーグルト買ってくるね」と

リュックを背負って自転車で近くのコンビニまで行くのですが、、


面白いですね、テレビのまんまです( -∀-)


パンとヨーグルトのはずが、みたらし団子を見ると買う

もの忘れてかごの中に(゚∀゚*)……最終的にはヨーグルト

二つが一つになり、みたらし団子、クリームパンを買っていました。


シメシメ(  Д ) ゚ ゚お孫はクリームパンが好きなのね

会う時に買っていきます(^^;


画像がお見せできないので残念です(>_<)

可愛いくって(^.^)メロメロです。



少年時代 井上陽水


今の子供たちは、どんな遊びをするのだろう・・・?と

可哀想かなと思っていましたが、、


その時代にあった遊び方があって、夫婦、親子関係も

ずいぶん変わってきていますね。


それはそれで良いのではと...今を楽しむとはそう言

事なんじゃないかと思えて来ました。


色んな形はあれど

私も今を楽しんでいます。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。