cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

シルバーウィーク

台風一過で、暑くても風の冷たい穏やかな日が続くの

かなぁと思っていましたが、


今の気象ですね、暑いか寒いかで..冷えすぎです(;O;)

まだまだ…9月だからね(^^;どうなることやら・・・


日常から...


    


大小関係なく、無造作に読んだ順から積み上げられる本

(大雑把ですね^^'`,、 )


崩れたら段ボール行きです、昔ほど読まないので崩れる

までそのままです(House図書館が欲しいです(^^;)


のんきさ加減だけは…私の場合、変わらない様です


    


シンプルに季節の移り変わりを窓辺に生けるのが好きで

先日買いました、葉と共にプラスして仲間入りです


写真よりも少しリアルで、秋の草花を足して行きます。


         そして


勝手ながら、、シルバーウィークと称して少しブログを   秋 休みさせて頂きます(_ _)



桑田佳祐 – 明日晴れるかな(Full ver.)


桑田佳祐から「明日晴れるかな」


何時もお天気の事が気になっている・・・私(^^;


ではでは…少し秋休み入りますね see you ^^



   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。