cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

未来を担うメダリストたち

この週末は、気温も夏日手前までの暖かい秋晴れで

家に籠るのには勿体無いぐらいの陽気でした。


    まるで波打つ雲が綺麗で思わず激写

    


  前の日も、少し夕焼け掛かった頃のうろこ雲

    

 

やはり空と海の一体感でしょうか…連想してしまいます


   冬季フィギュアスケート開戦の始まり


    

      グランプシリーズアメリカ戦

    

      ショートプログラムで1位! 

    惜しくもフリー総合で2位 坂本佳生17才


    

ショートプログラム4位から優勝へ🇺🇸イリア・マリニン


フィギア初4回転アクセルを決めた17才も凄かった!

羽生君の若きを思い出しました


日本のフィギュア男子レベル演技の高さにも圧倒して…

これからが楽しみです。


        ノービスB男子フィギア


    


           


     


9才10才の(子供の達)が未来のオリンピックに向けて

走る姿を遠くから応援しながら嬉しく見ていました。


ゆず『栄光の架橋』



ゆず「栄光の架橋」Music Video


この歌を聞くと、私も頑張ったよねと涙する事があります_(^^;)ゞ


        House居酒屋


       

      ワンプレートで生ハムセット


           ランチ

           

          残り物寄せ集めて


     

         こちらもワンプレートで


     

  寒くなるとやっぱりラーメン!個人的好きなのは

  ラ王(^.^)


私のフィギュアスケート好きの始まりは、


長野冬季オリンピック女子フィギュア銀メダルリストの

ミッシェル・クワンさん当時17才の優雅で妖艶な滑り

にハマり今に至ります。


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。