cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

便利さの副作用

昨日は、この時期にはと思う 程の暖か過ぎる一日

お出かけ日和でした。


    

       夕方4時頃の空模様


 半月と布団のような雲の景色がほっこりして激写

 月を眺めがら雲のお布団で眠りたくなります(^^;


野暮用で久々の表参道まで出かける事になり

おしゃれモードでバックも変えたりとウキウキで…

そこまでは良かったのですが、、


駅でスイカを無い事に気付き、(普段のパックに入れたまま)!!( ; ロ)゚ ゚オマケに携帯を出かける前に充電していて

そのまま出かけると言うアクシデント!


携帯はよしとして、スイカが無いと乗り継ぎと料金

調べて切符を買わなければいけない・・・


スイカ前までは、それが普通だたったのに…すっかり

便利さに慣れてまいました。


    

   以前撮りました、11月20日の青山銀杏並木


用事が終われば明治神宮でもと思っていましたが、

携帯もなく、写真も撮れない連絡も取れない..

そそくさと帰ってきました、、


昨日は他の事でも(´_`。)゙落ち込みモードで…

今も少し引きずっています。


『One more time One More Chance』


【山崎まさよし】『One more time, One more chance』東京文化会館ライブ映像到着!


       House居酒屋


   

 夕飯の残り親子煮 オクライカ こんにゃく煮 

 チータラ スイートポテト


   

ちくわ磯辺揚げ ナスピーマン炒め 白子ポン酢


          🌰 なんと👀?!特価120円

   

 昔、栗ご飯を作って大失敗して以来の生栗です


中を開けて見ないと分かりませんが、再挑戦です💪(^^;


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。