cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

リメイクと漬け込みました。

娘、冷蔵庫開けると「母、冷蔵庫掃除したの?」と


あまり代り映えないから気が付かないと思っていたけ

れど・・・キレイになったんだわ♪


   


今年は売れる物は売って、思い切って色々と処分しま

が、やはり…作った物はなかなか捨てられず、使う

使わない別としてハギレでリメイクしてみました。


   

   上から布を被せただけの簡単リメイク


想像以上に渋く大人の雰囲気に仕上がり、御正月に使え

かな?とウキウキしてしまいました。


頭の中はすっかり御正月の事でいっぱいです

御節の中身は何入れる?等々・・・


鬼も笑っているかな?(^^;


    

先日作りました、塩こうじを鶏胸肉二枚漬け込みました


一枚は鶏胸肉ホイル焼きに もう一枚は鶏ハム用に

 初めて作るものは何時もハラハラドキドキします。


 美味しく出来上がります様に( ´-`)


        House居酒屋

          ランチ

    

とろろ芋焼き ホタテバジルソースサラダ お味噌汁

かりんとう饅頭 


食べたいものを集めたら…バラバラですね(^^;


    

麻婆豆腐 三つ葉の卵とじ 柿サラダ(一回に半身)


柿のハーブソルトサラダは御正月のメニューの一つに

入れる予定です。


どんだけ~! _(^^;)ゞ


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。