cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

お孫の誕生日会

昨日は生憎の雨降りでしたがお孫4歳のお誕生日会へ行って来ました。

  

                   

        

生まれた時はそれだけで嬉しくって、早く会話ができれ

なぁと思いながら…メチャクチャおしゃべり男子4歳になりました。


婿殿が乾杯のビールをついでくれた時、お孫、

「グランマ!ありがとう!って言わないと」

いきなり言うので何かな?と思うと・・・


「そうだね、ついでくれてありがとうだね」(^^;


お利口さんです。


    

食事にはいる前の写真【◎】]ω・´)撮影が大変です。


お腹もすいているのに…食べ物を目の前にしてお孫は

慣れている様であれこれポーズをとり、可愛いですが、


婿殿と私は苦笑い(;^ω^)(;^∀^)モデルになれます。


    

私から押し寿司 お孫用スウィートポテト付き下の娘が

焼きました。


アナゴ、カニ、サーモン、かもロース、残った卵で

押し寿司は初めての試みでご飯が多くボリューミーに

なってしまいました(^^;


    

     メインのプレゼント私と娘から


このシリーズを集めているらしく、これで全部揃いました。喜んでくれてグランマも嬉しいよ😘


孫の成長は楽しいですね、曾孫が見たくなります(^^;

長生きしなくてはね。


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。