cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

乳母と馬姫

『扉の向こうには...すべての時間があった』


姪が年始に遊びに(泊まり)来ました。


馬姫💁「乳母、すずめの戸締まり知っている?」

乳母👵「居酒屋?」


💁「それってすずめのお宿の居酒屋!もう笑える!」

  

おもいっきり爆笑🤣していました(^^;


    

        初のチーズ春巻き 


馬姫とは、44歳の姪で、子供の頃から何故か?凄く

私を好きでいて私が姪との約束を破ると兄から出来な

約束はするなよ!娘が泣いていると..


私の独身時代も家に泊まりに来たり、食事に行ったり…

さらに彼女がシングルマザーになり、コイバナも聞きな

がら叔母と姪を越えた女子のお付き合いとなりました。


    

        鶏ハム 何時もの塩麹で


    

         酢豚 何十年ぶり


    

      姪の持ちよる豚角煮と鳥から


     


     

  呑助の家系の二人は、ペロッとwineを3本あけ


翌日、馬姫駅ビルで買い物をすると、会計レジに人が並

んでいて・・・買った後に


💁「レジ、めっちゃ遅くなかった?!」

👵「うん、そうだね!年をとると気が長くなる

  と言うど…あれは逆だね、短くなるよね」( -∀-)


この一週間は、料理尽くしで正直疲れました(^^;


    


    ☕️🍃 ご訪問ありがとうございます。