cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

子供を置いてまでも出て行く

ただただ…旦那(甥)が嫌だった様です。


これには、流石にショックでした。


結婚して、まだ8年

甥に責任があるとは思いますが、、(浮気するわけでも

借金するわけでもなく、酒癖・暴力するわけでもなく、

仕事して30代の若さで家も建て私から見るとマイホームパパの優しい甥←身内びいき(^^;) 


お嫁さんが姪に相談していたようで..

                 「好きな人がいます」と言われたそうです。


好きな人が出来たから、甥を嫌いになったのか

嫌いになったから、好きな人が出来たのか・・・?


恋愛結婚だったんだけどね、何年か一緒に暮らしもし


好きなお相手は、子供のママ友(主婦夫)で、それもあってか…実家には帰らず同じ町に住んでいるようです。


可哀想なのは子供で、まだまだ母親の手を借り、愛情を受けなければならない小さな子供「パパ、ここはもうママの家ではないんでしょ」と言われたそうです。


何んて返せば良いか…辛かったと思います。


    

甥には、頑張ってクレイマークレイマーしてもらいま

ょ!と姪に話すと、、

       

💁「クレイマークレイマーって何?」だって(^^;

👵「👀⁉️ そうか、、知らないよね、奥さんが子供を

  置いて出ていって、旦那さんが奮闘しながら子育て

  する映画」


親族皆に愛されたお嫁さん、彼女もそれは分かっていて

最後のご挨拶をと連絡来ましたが、お断りした様です。

        

嫌いな人と一緒に生活するのは、無理があるのは分かる

けれど、

ただ、まだ小さい子を置いて出る・・・母としてはどうなのかな? 


彼女の人生だから好きにするのもよしだけど...


甥としては、子供が側に居る事が救いだった思う。


まだまだ若い二人!お互い第2の人生に向かって

頑張ってもらいましょ!


    名古屋のお土産で味噌煮込みうどん

    

     寒いと食べたくなるのが鍋ですね、

          

         癒しの晩酌(^.^)

    


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。