cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

カウントダウンに入りましたね、

    


とうとう…今年も後わずかカウントダウンに入りました


子供の頃は...

「もう~いくつ寝るとお正月~・・・♪」なんて

歌っていましたが、今の子供は歌うなかな(゜.゜)?


ふと考えてしまいました、あまり聞かないような気がします。

   

昨日は、上の娘も友達の家族たちとクリスマス会

下の娘もイブと25日も出かけ、今年は「ひとりきりの

Christmas」かな?と思っておりまして...


それも気楽で良いかな・・・


出かける気にもならず、お家ご飯何食べよう?と

買い物へ行くと、娘から「夜は家でごはん食べる」

と連絡が入り...

       娘のクエストで                         

    

     突然のChristmasメニューに

娘は何処に載せるのか?写メ撮り、私も..可笑しい^^


        そして私はシンプルに

    

私、この後昼の残りの大盛焼きそばも食べています(^^; 

  

    娘が好きなお店のケーキを買ってきて

    

        私もいただきました。


静かなChristmaでしたが、良かった^^でも、少しのみすぎました(^。^;)

   

そして、新年に向けてカウントダウンに入りましたね


今日はお正月のメインディッシュの買い出しへ行きますが、、その前に冷蔵庫の掃除が待っています(@_@;)(..)


意気込み入れて頑張る(O゚皿゚O)ぞ〰️〰️(^^;