cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

遊び心はお嫌いですか・・・?

    遊び心はお嫌いですか・・・・?


   


私はどうも……幾つになっても幼稚さが抜けません(^^;


好奇心旺盛がそうさせるのでしょうか・・・?

(近年は好奇心旺盛もかなり落ち着いてきていますが^^;)


でも、そのおかげで色んな経験をさせて頂きました。


 その中の一つ  


40才(私)と18才👦・・・メル友でした。

お誘いは、彼から「メル友になりませんか?」



   


姪こと…馬姫の当時の彼と…こっそりメル友^^です


どうして会うことになったかは覚えてないのですが、


馬姫の彼と3人でお茶しながら……


初めての携帯でメールaddress決まらなく


相談すると、、馬姫の彼……


「ケセラン・パサラン・・・」はどうでしょう?と

 

意味を聞くと、、得体の知れない物体とのこと


やはり、私は、、、

得体の知れない物体・・・?なのでしょうか(^^;


このaddressがかなり気に入り長く使っておりました。


そして、馬姫と彼が別れるまでメル友でいました。


   


毎日のメールの遣り取りが、ゴミにするには勿体無いの


で、コピーして一冊のノートにした時の最初の文面です。(何だか……支離滅裂です(^^;)


2000年代の初頭、、この当時はメールが支流で盛んに


行われていたと思います。


今ではLINEで、絵文字と会話が支流ですね。

     

恥ずかしもなく…よく送ったなぅ~と思います(^^;

その時の、ハンドルネーム、、レジタルレディ

(当時、パソコンにはまっていたのでレジタルと)


私らしいです(^^;


そして改めて読み返すと、そこには、20年前と


あまり進歩のない私がいます(^^;


楽しい想い出となりました。

   



橋本 徹さんて、面白いですね〰️〰️好きです。


好かれようが、嫌われようが、、人目を気にせず、


的確に自分の意見を言い、メディアに対しても物申す…


そして分かりやすいんですね。なかなかです^^