cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

『相田みつを』の気分になって・・・

   『相田みつを』の気分になって・・・


    

 昨日13時頃の窓から・・・上の雲が可愛いです(^^;


 相田みつをさんのファンの方にはごめんなさい

             

         悪しからず(._.)


どうして、このお題を?かと申しますと……


  20日の日に、たまたま見かけたカレンダーが、


   

       

目に止まり、心に残り…当てはまるかな?と……私

(私的には切ないんだけど・・・有り得るのかな)


実は私はあまり相田みつをさんに興味なかっのですが、


読書に興味のない旦那様が、大のファンでして、、


何でだろうと……?不思議でしたが・・・


何気ない言葉たちに、力とやさしさが相まっているんですね、凄いなぁ~と。

(空の上から、今、分かったか!と……喜んでいるかな?)



    


近頃は、夕方に買い物へ行きます。

これが、気持ち良いのです・・・微風と相まって

    


     お月も綺麗です。 時刻6時30分



今年は花火大会どうなるのかな?

     ご訪問 ありがとうございます。