cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

明日は我が身

    明日は我が身……笑えません

   


今日は、別な話題を載せる準備をしていおりましたが、


また次回に………

        📌 📌 📌 📌 


今日は、陶芸教室…焼きの前ですか、出来映え上場!


ご機嫌の気分でしたが、、、


有休でお休みの娘からのLINEで一転 マジ?(・_・;?


職場の同じ部署の同僚がコロナ陽性と・・・


娘は病院の受付で、5月のGW後に全員ワクチン接種を終えています。


今回の原因は分かりませんが、受付した、患者さんが、


コロナ感染だった事が判明し、関わった社員をPCR検査


したところ陽性と出ました。


明日は娘も朝一でPCR検査します。


私が知りたいのは・・・


ワクチンを接種後、コロナに感染しても問題があるの


か? ないのか?・・・説明が欲しいのです。


そうでなければワクチン打つ意味がないですよね?


今日も3,800人超え・・・


オリンピック・メジャーリーグ・甲子園と


楽しみたいですが、気分落ちてしまっています。


     ✒️✒️✒️✒️✒️


今、起こっている現実の説明とワクチンへ


詳しい説明を納得が行くように説明する義務が


政府にはあると思います、これが、私の切な願いです。


楽しいblogのはずが、、こんな話題で


     ごめんなさいm(__)m


  


明日は我が身・・・怖っ