cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

それでも朝が来る・・・

      それでも朝は来る・・・

         

   

 

昨日は、気が滅入り過ぎて眠れないかと思いきや・・・


1・2・3数える間もなく、、いつ寝に入ったのか……(^^;


目が覚める……何時もと変わらぬ。。朝5時前


    🏥 🏥 🏥 🏥 🏥 🏥


娘は、薬科大の推薦入学が決まっておりましたが、


どうしても看護士になりたいと、、薬科大を蹴って

(当時…かなり落ち込みました、私(..)上の娘にも怒られ)


看護士へと、、ですが( *´・ω)/(;д; )私には無理と……


医療事務へ……仕事柄もあり、医療に関しては詳しく


病気に関しても、、何かあると頼りになります。


昨日も娘の方が落ち着いておりまして、、

     

     📚 📚 📚 📚 📚 📚


「PCR検査は機械がだから・・・コロナウィルスの死骸にも反応するのよ」と、、


説明を聞きますと、、ワクチン接種で体の中に抗体が


でき、コロナウィルスが体内に入って来たら戦って、


コロナウイルスの死んだ死骸が体内に残っていた時も


反応するそうです。 他にも風邪の終わりかけに出る


粘りっぽい黄色の鼻水は風邪の菌の死骸だそうです。


だから、数日してまた、PCR検査すると陰性になる

ケースがあるとの事でした。


    娘の結果が出るまでは、、、  

私も、感染しているかは? 無きしにも非ずで・・・


大人しくしないとね(^^;  家事に励みます💪

    

そうそう、、📺最近の、CMが面白いですね、


「仕事探すなら~♪」彼女の何気ない一言に


 斎藤工さんの最後のシーン・・・笑えます^^