cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

早いですね、もう直ぐ四月に

あと数日で新年度が始まりますね、

つい先日新年明けたばかりに思えたのに早いです。


学生は社会人へ社会人は人事異動などそれぞれの

道に別れます。


    

               画像・とんこさんから


まさかこんな時代になるとは思ってもいませんでした。


コロナも含めて、世界情勢がこんな悲惨な状況下で今をこの時代を生で生きています。


本か映画の世界でした。

考えたく有りませんが、日本も「明日は我が身」いつ

爆弾が落ちてくるかと想像しただけでも恐ろしいです。


ただ、長引いたコロナで子供たちの入学から始まる

学びと大切な学生生活がままにならないのが可哀想で

残念です。


平和であって欲しいです。

   

昨日、ご近所さんが集まるお店が蔓延防止解除でオープンになり、行ってきました。


昨年もそうでしたが、今年も営業したのは10日もないそうです。


6時頃行きましたが、私が一番乗りで誰も来ないのではないかと心配してかなり喜ばれましたヽ(´▽`)/


このお店はオープンからのお付き合いで奥様は私より

一つ下で子供たちも年が近いので親しくさせて頂き

何ヵ月ぶりに行っても安心感があり、ほっとします。


「どんどん若くなるね~」 (老け顔ですから(^^;)


「えっ?どんどんバカになる?」


「耳は達者だね、🤣 」


そんなこんなの話をしながら徐々に何時ものメンバーが

集まり、ちょっと飲みすぎな(^。^;)楽しい一時でした。


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます