cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

メロディー♪

今年は、花粉量が凄いとは聞いていましたが凄いです


料理時のコショウを降った時と同じ散布状態で、花粉が飛んでいるそうです。


加齢の私にも結構~キツいです(>ω<。)

     


     

    近所の小さな公園に見事な大木の白木蓮


歩いて5分程の所に、地域区民体育館があり何時もは、

自転車で素通りして気がつきませんでした。


長女の通った幼稚園が近くにあり、当時は子供たちも

遊んだりしていましたが、今は、幼稚園も無くなり、

たま~に通ると、子供たちの遊ぶ姿も見かけません


それでも、木蓮は主張して咲き誇っていました。


私は、しっかり見ているよ~


     


『メロディー』EXILE ATSUSHIカバーで

この曲は、中島みゆきさんの『糸』と同じく色んな

アーティストさんたちがカバーされています。


「あの頃は~何もなくて~それだって楽しくやったよ」




EXILE ATSUSHI メロディー


若い頃に戻りたいのではく…青春一頁で・・・


この歌を聞くと、変わらない自分がいる



          癒しの晩酌


      

ゴボウと牛肉のすき煮 帆立 縮みほうれん草 サラダ


      

         好きな画像から


     ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。



画像とんこさんからお借りしました。