cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

侍ジャパン見事に勝ち!準決勝アメリカへ

大丈夫!とは思っていても、ハラハラドキドキしながら

見ていました。


強いですね、選手たちの勝つんだ!と言う意気込みが

伝わって来るようでした。


    


栗山監督のいつかのインタビューで「選手皆が勝つんだと言う気持ちが強く、勝たせてあげたい」と話されてい

て…この勢いで勝ち進んで欲しいです。


    


昨日は、暑いくらいのお天気で出掛けるしかないでしよ!と「今日は何処へ?」と探していると...TVで


「ヒグチユウコ展」が紹介されていて行って来ました。


    


画家であり、絵本作家でもあり近年は、GUCCIとも

コラボレーションしています。


空想と現実を行き交う自由な発想のタッチと、生き物

全てに生命が宿しています。


大規模個展として、約20年の画業の中で描かれた

約1,000点以上の作品を公開されてました。


もう~凄かった!何が?って 全ての一言です。


写真もOKの部分もあり、沢山撮ってきましたので、

また次回に紹介させて頂きたいと思います(^^。


   


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。