cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

我慢の瀬戸際一丁目

      我慢の瀬戸際一丁目


    


  気温の変化が激しいく、異常気象が続く日本………


  ゲリラ豪雨⛈️だ! 竜巻🌪️!と


  日本の四季は、どこに行っちまったの〰️〰️🔊


  でしょうか・・・


  まるで、、亜熱帯化🌴して来ましたね。

    


昨日は、久々の雨降りなしの曇り・・・


しかし……もの凄い・・・湿気


今日も、晴れ…青空も覗いて・・・


気温 31度 (´O`)°゜マジっすか? 


その差の激しさに、、


体力が追い付いて行けません……( ´-`;)


体がクーラーを欲しているのですが・・・


まだまだ、、クーラーは早い……? 


後ろで👿が囁くのですぅ…


良いじゃないか~体のためだよ~!

どんどん冷やして楽に楽にと………( ;∀;)


今日は7月7日 七夕🎋


昨年は7月末頃からの クーラーのスタート!


我慢💪・我慢✊ (/´△`\)


1回点けてしまいますと、もう、、最後(;;)


24時間点けてしまいます(^^;。


 心の中では………出番は、もう少し先よ!と・・・


        戦の


     我慢の瀬戸際一丁目 


果たして・・・・


我慢できるでしょうか・・・?

      

            ヤバイですぅ……(^^;


今日がヤマか……(・・?

  

    


     


    


 ダイソンの扇風機・・・


           

      

   お孫が来る時だけ活躍となってしました(^^;


人数が多い時は風が行き渡り良いのですが、音が・・・


   クーラーの方が……音静かで・・・natural


多分、、、お孫にとっては、


扇風機って羽無しが当たり前・・・?


なのかも知れません……。