cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

人、それぞれ・・・

     人、それぞれ・・・


  

        


昨日は、昔なら、、夕立と言うのでしょうが、

   

    今では、、ゲリラ豪雨ですね。


風物詩が死語になりつつ・・・


雪崩の如く・滝の如く様でした。


💉 ワクチンの副反応ですが、言われていますように

  朝には…嘘みたいに痛みがなくなり、微かに重い

  感じが残っているぐらいです。(1~2日)


不思議です・・・これでコロナに解放されると思うと


正直、晴れ晴れとしてしまいます。


だって、、ワクチン打つと、新しいウイルスが来ても

重症かしないとのこと………。


空気中は菌ウイルスだらけだし・・・


もう、、きりがないので・・・私は切り変えました。


楽しんだもの勝ちと………。


これからの事、あれこれ


計画を立てながら・・・


    

         私的な視点


     ご訪問 ありがとうございます。