cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

夜明け

         夜明け

   


昨日、接種に行ったクリニックは、住んでいる場所から


地下鉄で3つ先の駅、久しぶりに行く街……


帰りは、少し寄り道しながら・・・ぶらぶらと


1~2年来ていないのかな?


水色ドアのオシャレなアンティーク・リサイクルショップが飲食店に変っている……寂しいな・・・


今は無いですが、そのリサイクルショップに入ると、

店主と常連客さんかな?

韓国ドラマの話で盛り上がっていて、、


「グンチャン」が・・・チャン・グンソク韓国の俳優


日本のドラマ「イケメンです」の韓国リメイク番に主役で出演していて当時、日本でもかなり人気があり、、


あまりの盛り上がり様に…クスッと笑ってしまうと……


「えっ?!知っているの?誰が好き?」とお仲間の

一人に話しかけられ……


ソウ・ジプソクが好きですと答えると・・・えっ?誰?


私の方が・・えっ?!マジっ?知らないの・・・(^^;


今から10年くらい前になるのかな? 韓国ドラマで「ごめん愛している」名作です(^.^) 

に主役で出演されていました。


韓国では、今でも知名度の高い俳優さんの一人です。


そんな思い出のあるお店でした。


   


少し歩くと新しい本屋が!😍本屋大好きなんです…私


たっぷり1時間はいれます(^^;


最近では、おしゃれな可愛いグッツの文房具とツイン

になっている本屋が多くなっていますね。


「東京の小さな本屋めぐり」だったかなぁ……?¥1,600

 (題名が少し忘れて(..)


この本を友人のお誕生日にプレゼントしたのですが、


興味無かったようで・・・


私が欲しかったんだけどな・・・(^^;

  

話がかなりそれてしまいました(^^;


昨日は、何時に寝たのかも知らずに寝てしまいました。


爆睡😪💣💤だったんでしょうね……その分、目覚めが


早く、2時半……眠れなく、ムラコン巡りしながら夜が明けてしまいました。


昨日のワクチン接種の副反応ですが、、


左腕、、まず、寝返りが出来ません、痛くて


    腕に熱は無いのですが、有り様な違和感


    左手で、物を持ったり、上げ下げすると

    痛みます。洋服の脱ぎ着も・・・難


★強い筋肉痛又は打撲みたいな感じです。

 1~2日で治るそうです。


二回目が少し怖いかな・・・熱が上がるそうで、、


娘が言うには1日だけだからと大丈夫よと………。


  老眼も進んでいるせいもありますか、

間違えて打った文字が、次もそのまま使われてします。頭の中では文字を理解しているので、そのままに。


それにしても、誤字脱字が多すぎる様です。


気を付けてはいますが、また、有るかも知れません、

                   m(_ _)m