cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

目で楽しんで、甘さで幸せ気分


     目で楽しんで、甘さで幸せ気分


    



毎朝 無糖のヨーグルトを食べます。


以前blogに載せましたが、365日同じ朝食です、


このスタイルを始めてから確実に2年は経っています。


ウインナー2本、卵、ブロッコリー、ミニトマトを

オリーブオイルで焼きます

🍌🥑に無糖のヨーグルト、🥯と☕


👀飽きないかって?


正直に言いますと、飽きるも何も・・・


お薬(サプリ)と思って食べてます…ツマラナイですね(^^;


特権としては、朝食何しょうかと…考える手間要らずで


材料だけ揃えておけばOKです(^^;


そうそう、、ヨーグルトの話です…間違えて低糖を


買ってしまい、食べると……あら?(*^。^*)ウマ 美味しい


👀変えれば良いって?


そうなんですけどね・・・(^.^;)


糖質ってやっぱり幸せにするんだなぁ~と(^^、


   

   カフェ・オウザンのスティックラスク


可愛いんですよ~💝 食べて驚き?!(°.°)味もnice👍


チョコレートをたっぷりとコーティングし、


サクサクの食感に仕上げたスティックラスクで


ドライフルーツ、ナッツなどでデコレーションされた、


まるで宝石のようなスイーツです。 

   


食べるの勿体ないくらいですね、


実は、娘の職場で退社する方からのお礼で


皆さんで食べてねと頂いた物ですが、


箱が可愛いので母が喜ぶと思い、箱と一緒に貰って

帰って来ました。


    


   二人で半分づつにしていただきました。


 目で楽しんで、甘さで幸せ気分……極楽・極楽^^、


プレゼントして喜ばれ、もらって嬉しいお品でした。


この可愛い箱ですが、昔ならレターセット入れにと思い


ますが、今は文もLINEの時代……


さぁ、、何に使いましょうか・・・?



 🍃ご訪問ありがとうございます