cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

👀⁉️3COINS

       👀⁉️3COINS


Dear Friends


👨「monaさん……僕…恋に落ちた見たいなんだ・・・」


👀⁉️ (・・?


👨「可愛いんですよ」


👀⁉️ 何が? 誰?


👨「まだ僕の彼女じゃないですけど、、」


👀⁉️ オイオイ(-_- ) オマエサン(´*ω*`)カミさんが

   いるだろうが……


👨「ONとOFF切り替えがタマラナンのよ!

  顔も可愛いし、、伊藤美誠ちゃん(*^▽^)/★*☆」


👀⁉️ ヘ(_ _ヘ)☆コヤツめ(゚ω゚)からかいおって・・・


   

 家族ぐるみの古い友人…久々のやり取りで

 遊ばれております(--、)ヾ(^^ )

   

『恋に落ちる』・・・好きな言葉です


ふわりとした柔らかい


新芽🌱のような初々しさを感じます。


👀⁉️ 私ですか?それはもう……人生100才と考えれば


   数十年も残っております、無きしも非ずでござ


   いますぅ(^^;  キツすぎましたね(^^;)(;^^) 



                  3COINS

    


  駅ビルに入るまで存在すら知りませんでした。

  (娘二人に聞くと知っていたよ~と(*ノд`*)マジ)


 最近は、Kitchen道具まで参入しておりたまして…


シンプルでナチュラルなんです…300円なかなかですv


今日は、、

    

         マジっすか!?

    

         買ってきました

Oneコイン × 3 =300円  ^^v


🍃そうそう・・・最近、娘の部屋のドアに……👀⁉️


こんな物が張ってあります


   【只今電話中です、入らないでね!】


あらっ(・・? 気になりますが、笑い声が・・・


年頃です、そんなことも...( ^ ^)r゛゛


                        

🍃 ご訪問ありがとうございます