cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

お気に入りのCafe


    

             relaxg in the cafe


昨日も寒い一日でした。


9月の初旬とは思えない軽い上着が必要な寒さです。


猛暑よりかは良いのかな……(^^;


幸せは後からやってくる……?


暖かい穏やかな秋を期待したいです (´‐`*)


    


今日は久しぶりに馬姫様とお茶することになり、


私の好きなCafe に、ご案内(^^)ρ(^^)ノしました。


   

入り口のドアを開けますと……


   

入って左側にcake🍰ケース


   

奥に入ります

   

更に奥へ行くとゆったりソファースペースのお部屋


   

   そして、私たちがお茶しましたお席


   馬姫様、.゚+.(・∀・)゚+.゚お喜びのご様子

   (インスタ映えすると^^、)


       

   


馬姫様は、銀座へ行く予定あるとの事で私は軽くlunch


牛タンシチュウのドリアにチーズ🧀を混ぜたふわふわのメレンゲをかぶせとパンケーキです。

  

ドリンク……blend 珈琲も550円でリーズナブルです


毎日行くわけではありませんが、


アンティークでゆったり過ごせる素敵なお店です。


   

   馬姫様は、アラフォーで一児のママさん


インスタグラマーであり、ネット起業にも参入し、

キラキラ輝いております^^


羨ましくもあり、刺激も受けます。


本人曰く、、このご時世だからこそ伝えることが


沢山あるとの事・・・確かに……。


不思議ですね、馬姫とは20年の差があるのに…


楽しい時間を過ごせる、、ありがたいことです。



      そして、、本日の収穫


   

  最近我が町にやって来ました、銀座ライオン

      テイクアウト&レストラン


特売で買ってきました


   


   メンチカツ100円  牛コロッケ100円 

   グラタンコロッケ270円  合計470円


娘が、美味しいと大喜び.゚+.(・∀・)゚+.゚

私も嬉しいです、手間がなくって(^^;


そんなこんなで、小さな幸せも・・・嬉しい


 🍃 ご訪問ありがとうございます