cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

ある晴れた日

        ある晴れた日

   

          画像・とんこさんのお部屋から

    

     私...


     空高く洗濯物を干します


     清らかな風と暖かい御日様を


     おもいっきり浴びて


     吸い込んでくださいませ


     and・・・


     安らぎのお裾分けを...


    


何故か若い頃から  Natural  な風景に心惹かれます


年齢にそぐわない…? 幼稚と言えば幼稚なのかな...


   


自然の中で、ぼぉ〰️とするのが好きなのです(´ー`).*・゚゚


  

   


私にとって自転車は、私の一部であり、生活の一部です


身軽で町の風景を楽しめます。



    


今日は珍しく...秋らしい


日差し強く風冷たく気持ちの良いお天気で、、


嬉しい・・・and


今日は夕食なしの日


私も出掛けますか...(^.^)……


でも、ビール🍺が飲めないんじゃね(゜.゜)(^^;



    


あっ∵僕のグランマがいつもお世話になっています



   

              お孫から届いた画像



可愛さ余って載せました^^



🍃ご訪問ありがとうございます