cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

いつかは巣立っていくのね...

        

    



昨日は久々のお天気だったような・・・


暑さも穏やかで、晴れると気持ちも解放され


何時もと変わらない買い物コースも🚲


ウキウキした気分で...


最近、和洋中のお総菜やさんに少しはまっています。


娘と二人分だけと言うのもありますが、


種類豊富で見た目も美味しそう、、どんな味かな?と


気にもなりますし、手間もいりません^^;

    


娘の職場で、3ヵ月~半年位までの出張応募が出ており


「応募しょうと思うんだけど...」と娘


えっ?……驚きました...


上の娘は、大学入る早々一人暮らしをしたいと言って


きまして一回は経験したいのだろうと、考える間もなく


我が家から30分程離れた、元の契約半年と決まっ


るので、契約してきたからと..(O_O;)


      🍁 🌾 🍁 🌾 🍁 🌾


下の娘は、「私には絶対無理!!」と言っていたので…


凄くビックリしましたが、もし私だったら・・・?と


考えますと、期間も決っているし・・・


社会科見学の気持ちで行くだろぅなぁ...と


出張のメリット等の話を聞いて、、職場を辞めるわけで


はないので、OKサイン出しました。


正直、女子独り暮らしで離れて暮らす..


色んな心配はありますが、本人が決めた決断です


応援します(u_u)(´ー`).。*・゚゚