cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

今年も作ります 👞👞

       今年も作ります 👞👞

    


日曜日のラジオで「今日は紅葉狩り日よりですね、」と


お話ししていたので...見れるかな?と近くに紅葉が


見れる公園にお散歩がてら寄ってみると、まだまだ


銀杏・紅葉も一割か二割程で26日から夜の紅葉狩り

ライトアップが始まりますが、紅葉するかな?(・_・;?


(夜の紅葉をライトアップすると綺麗で人気です)


等と要らぬ心配をしていますが(^^;毎年の事なので

多分大丈夫だと思います。        

   

以前、blogを始めた頃に少し載せたと思いますが、

今年もドリップし終わった豆を乾燥させて作りました。


        脱臭乾燥剤 

   

      消臭 除湿 抗菌 消臭効果


 欧米では、リースの中に入れてトアに釣らしたり

  Christmasリースにも使われているそうです。


        靴の脱臭乾燥剤

   


化学合成ではなく自然無添加で♻️リサイクル

麦茶パックが靴のsizeにぴったりで袋も桜柄で可愛く


昨年、友人や家族・親族にChristmasプレゼントとして

贈ると喜ばれ……靴は何足もあると思うので今年も懲りずに……チマチマと手間ひま掛けて干しました(^^;


チマチマと作ることが好きなんですね、暇と言えば

暇人なんです(^.^)


お話飛んで・・・

   

我が家の小さな鉢の紅葉🍁微かに色づき始めました。


体調、まだ少し本調子ではありませんが元気しています


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。