cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

私の欲しかったものは...


       


  

昨日は、久しぶりの日中雨降り続いて(゜.゜)

あらあら……どうしましょ(・・? 


お漬け物と婿殿が好きなジャコ炒め、娘は何時も

忙しい…日曜までの予定が入って仕事帰りに手渡す事になり、自転車は乗れないので駅まで歩いて届けました。


主婦ではない娘の姿は可愛らしく、思わず写メを

撮りたくなりました(^^;


   

   白菜漬・カクテキ・ピーマンジャコ


    

blogを始めて間もない頃からでしょうか...?


「とんこさんのお部屋」から画像をお借りして

すっかりお世話になり、今年も暮れて行きます。

    ありがとうございます^^。


お題に戻り「私の欲しかったものは」


図書館のような図書室で何時でも好きな時に

好きな本を読む・・・


    


アニメの美女と野獣を観た時(´ー`)私の欲しかったのは

この部屋だ! 壁一面の本棚と梯子


    


図書室のシーンを観ているだけでも胸がワクワクします


私の知り合いで本好きな方がいて、家の庭に書舎作り

見せて頂きました。


いやいや...図書館そのものでした!

「何々…これは👀⁉️・・初版本!」な具合で楽しませて頂きました。


そしてもう一つ             


    

      ウイスキー棚 各種色々


まだ、お酒があまり飲めない初々しい頃(アリマシタ^^;)


連れて行ってもらいましたBARが、知る人ぞ知る隠れ家

的なお店でカウンターの前一面に梯子付きウイスキー棚


飲み物はウイスキーと四角いビターチョコのみ

40~50代位なのかな?

黒いワンピースを着たマダムが一人で営業していて..

梯子に乗ってウイスキーを探す姿は今も忘れられません

素敵でした(´ー`).。*・゚゚


家にも欲しい〰️〰️カウンターBAR(^^;


今日は、本棚の画像を見た時……懐かしさが蘇りメモりました。