cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

2022年🎍「今年の抱負」

   

   新年明けましておめでとうございます 


    本年も宜しく御願い致します  


   ブロガーの皆様におかれましても


     良いお年でありますように


      御祈り申し上げます。   

  


昨年の12月30日に大掃除、あ飾りも終わらせ

31日は新年のお節に専念しました。


ふと(゜.゜) 考えると・・・


42才から一人で娘たちを育て、大学・結婚も済ませ、

まだ下の娘に結婚が残っていますが、、


私の両親が早く亡くなった事で、年の離れた妹を学校を卒業させ、何とか銀行に就職するも中々お嫁に行かず


私の結婚後も近くで住み、やっと30才で結婚へ

二人の子を授かり上の子は大学生3年生


私の役目も終わったかと思う・・・人生       


    


大変だったと言えば大変だったと思いますが、どこか

のんきな私はあっという間に時が流れて今に至ります。


これから先も頑張れるかな?と考えると…


今年の抱負は...

「私らしくスローライフ➕冒険しよう!」


この二年間、コロナを言い訳にして何もしてこなかった

気がします。


まだまだ……元気がある!今の内(^^;

一つずつトライ!して行こうと思います。


有言実行であって欲しいですが、

どんな年になるのでしょうか?・・・(^^、


    

  昨年、ご自由にお持ち帰り下さいと置いてあった

  紹興酒の壺に生けました。