cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

私の好きな世界

       私の好きな世界

   

    お正月用 テーブルセッティング


中身は、見かけ倒しで大したことはないです(^^;

セッティングが好きなんですね、私の趣味の楽しみの

一つです。


我が家では「母、相変わらず好きね~」の世界です。


新年早々

ブロガーの皆様に、ご心配をおかけしました。

申し訳御座いません。そして沢山の励みを頂きました。


    ありがとうございましたm(_ _)m


   


お正月、最も楽しみのなのが『箱根駅伝』です。


ほんの数秒でも順位が変わってしまう!もうテレビから目が離せません。


また、liveで見るのが良いんです、興奮(*゚∀゚)=3しまくりです。


   

 青学、総合優勝しましてね「強い!おめでとう~」


原監督の優れた采配が見事な結果に繋がりました。


      

優勝狙いから、区間新記録も狙うとは恐れ入ります


二位以後の争いも凄いものがあります。

目が離せません(@_@)


そして、サッポロ★ビールのCMも好きです。

著名人との対談が良いですね、面白いです。


   



昨年、アメ横で買いました広島牡蠣、お節の仲間に


      佃煮にして添えました。

   

初めての試みでしたが、美味しと喜んでくれました


        海老は天ぷらに

      

しっかり保存して問題なく美味しくいただきました。

 

いよいよなかみ

ブロガーの皆さんのお料理がスゴイ! ので中身を載せるのは物凄く恥ずかしいです(^_^;)蓋を開ければ……ね(^^;

    


そして、

    

昨年から上の娘がお正月アラカルトケーキを御年賀で

甘く(^.^)可愛いです。


 

 御正月三が日も過ぎて、ほっとする間もなく買って

 二年目のお気に入りのストーブが壊れて(;゜0゜)寒っ

 エアコンあまり好きでないから困りました(..)


    


これから本格的な寒さが始まるのに....

マジか〰️〰️゜゜(´O`)°゜


直すか、新しいのを購入するかの瀬戸際です(^^;


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます