cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

ゆく年くる年.今年を振り返り・・・

   ゆく年くる年.今年を振り返り・・・


   


今年も残り、一日となりました。


今年を振り返り、私にとって大きな出来事は

ブログを始めたことです。


姪の勧めで始めました。


全くの未経験で、何処のblogに入るから始まり、

ネットでシニアブログを調べると「ムラゴン」が最初に

出てきて少し覗かせて頂き決めました。


設定からてプロフィール..何度もやり直しては

一晩かけて設定したと思います。


3月末日から始め、9ヶ月になります。

その前迄は、独りの出来事が共有する事の

楽しさを知りました。


      


ブログで、自然・動物たち・旅・料理

写真・ドラマ・脳トレ・教育・株・様々な生活スタイル


手に触れない知らない世界が沢山あり、

👀⁉️「本当に凄いな~!」と大きな刺激を

受けました。


私にとって今年は、ムラゴンの出会いがNo.1

なりました。

沢山のブロガーさんに出会い、訪問・Nice!を頂き

何時も感謝の一言です。


      ありがとうございます


そして、また、来年も宜しくお願い致します。


良いお年を...


   

    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます


動画

とんこさんのお部屋からお借りしております。

ありがとうございます。