cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

自己満足の世界


   

     ただ..記念に撮っていました。


若い頃から今も一貫として変わらない物があります


生活スタイルのおしゃれ (衣食住) です。


趣味に入るのかな..? 本当に好きです。

自己満足の世界です(u_u)。*・゚゚


今年に入ってから一人ご飯の写真を撮り始め、

昔懐かしいワンプレートにハマっていた頃の写真


誰かに見せる訳でもなく、記念に撮っていました。

思い出して一部を載せました。


   

   古い携帯から写した物です…5年前


   

        何時もの朝食


この頃は、まだ、アボカド🥑とブロッコリー🥦が入っていませんね (゜.゜)


     

   昼食、今も変わらず食後のスイーツ(^^;


   


この頃は韓ドラにハマりまくりで、新大久保韓国市場で

よく買い物もして作りました。


   



   

 この当時からHouse居酒屋と言っていました。


   

     新大久保で買ってきたお惣菜


   

  ワカメのナムル好きでよく作っていました。

   

下のお刺身は太刀魚で、お世話になっている天ぷら屋さんで綺麗でしたので撮りました。


写真撮るのが恥ずかしかった事を覚えています(>_<)


太刀魚は私の好物の一つで、お刺身はお初でした。


   

自家製のぬか漬け…ミョウガ、長芋、ハジカミ等も漬けます。


   


   


   


   

 国産wineにハマっていました、ハウスワイン


こうして見ると、ボリューミーですね (@_@;)(^。^;)


今は、夕食時には炭水化物は取らない様にしているので

ヘルシーですが、その分飲酒増えました。


    

       既製のお惣菜と残り物で

    

       LOVE 豚バラ焼豚と練物

    

おっ?!炭水化物!鉄火巻 最近少しハマっています。


マグロの量が多くて美味しいのですが一個100円(@_@;)


     

今日は、買い物帰りにほっこりする場面に会いました。

写メを取りたいくらいでした。


5才位のお兄ちゃんの後ろで3才位の女の子妹さん、

何かわめいている……お兄ちゃん「仲直りしょう~」と言って隣にいたお父さん、笑っていました。


その後ろにいた私も笑ってしまいました。


´ほんわか‘(´ー`)良い一日になりました。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。