cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

第一号!

         第一号!

    

    男子ジャンプノーマルヒル🥇金メダル


       おめでとうございます💐


    

       興奮(*゚∀゚)=3しました❗


  初日、メダル第一号!男子モーグル🥉銅メダル


    


    


   素晴らし〰️い.゚+.(@_@)゚+.゚最高です!


      おめでとうございます💐


    

冬季オリンピックの思い出は、

長野オリンピックの団体ジャンプで大雪で吹雪く中

原田・舟木選手の大ジャンプで見事に初🥇メダル!

興奮しました、感動でした。


ピョンチャンオリンピック、女子スピードスケート

個人・団体と🥇金メダル!

そして、そこにはドラマもありました、感動しました。


始まったばかりの北京冬季オリンピック

テレビの前から応援します「頑張れ~!」


感動を期待しています(´ー`).。*・゚゚


   

昨日は、あまりの寒さに久々に湯船に浸かりました。

 

 いや~😌♨️温まりました。


   

そして今日の一人ご飯、久しぶりにチヂミ焼きました。


美味しかった~(^.^) ちょっぴり温泉の気分でした(^^;


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。


ライン画像とんこさんからお借りしました。

ありがとうございます。