cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

怪我の功名でしょうか...

昨日も寒かった〰️。


今までの寒さと違い、今年は寒さを越えた冷たさです。


こんな寒さを感じたのは初めてです。


昨年も異常気象続きが…まだまだ引きずっているのか

それとも..このまま続いて行くのか・・・?


オミクロンも相変わらず感染者が増え続け...

これから先、どうなって行くのやら・・・


    



 昨日は前から行く予定の正倉院展示会でしたが、


    


駅まで着くとお腹がすいて…先ずは腹ごしらえをして

行くかな?と思って探しますが、、


今日に限って食べる処が決められず、行った先で食べるかと、また駅まで戻るも事故か何かで遅延!Σ(×_×;)!


これは行くなと言うサインと思いリターン((..))


このまま帰るには勿体ないので(^。^;)買い物へ


   

ソックス グレー・白・紺・黒・チャコルグレー5足

550円 スニーカー1,390円 ヨシヨシ(--、)ヾ(^^ )


   

可愛いらしい梅の枝も特価で398円(@_@)👍Nice


怪我の功名でしょうか...可愛い買い物ができました


       ⛷️ ⛸️ ⛷️ ⛸️


昨日のオリンピック、

喜びと涙...様々なドラマがありました。


フィギュアスケート団体初の銅メダル!

団体ジャンプでのスーツ違反で順位落とすも4位に!

素晴らしい演技を見せてもらいました。

感動です。


今日は、フィギュアスケート男子ショート楽しみです。

        

買い物から戻り、忘れる前に下書き保存と思い書いてた中途半端なブログが、タイムラインを開けると公開に

なっていて(゜ロ゜ノ)ノ私もビックリしました。


Niceも入っていて、ごめんなさい(_ _)

文、足して書いています。お許しを。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございました。