cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

まったりな一日

       まったりな一日


                    

        今朝8時頃


昨日は、大雪予報で朝から窓を覗いてはそわそわ……


雪が降らなければ陶芸教室へ行くのですが、

予報では相変わらず東京大雪となっている...


午後から降るのか? 降られると帰りが危ない


何せ駅から歩くと通常で20分、バスを乗るにしても

乗る人が多く2台は軽く通過してしまう…降りてからも

少し距離があるので諦めるしかない (_ _)


男子フィギュアスケートフリーを録画する予定を

リアルタイムで見ることが出来て良かったです。


    

日本男子フィギュアスケートの技術の高さに圧巻でした


羽生選手が4回転半のジャンプが成功していれば・・・

金・銀・銅の3つ日本が獲得となります。


    


羽生選手は惜しくも4位となりましたが、挑戦続ける

心は男子フィギュアスケート界に新たな歴史を創ったと

言っても過言ではないと思います。


       お疲れ様でした💐


結局、何処にも出掛けずにお家でまったりと過ごし


残り物とあるものを集めて...


   

       お昼にカレーうどん


カレーうどんは二日酔いの時に食べたくなります

ウコンの力かな?今日は寒いので食べたくなり……


   

夕は晩酌タイムでおでん、イカボイル1パック若芽の茎


昼夜、結構ボリューミーです


体重増加中なのに大丈夫か┐(-。-;)┌

    

       「はい!頑張ります」(^^;


寒さもあり、体動かしていない…本当に頑張らないと!



動画・とんこさんからお借りしています。

この羊シリーズが可愛くって全部保存したい位でした。

ありがとうございます。


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。