cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

娘と久々のデート

    


この三連休、久しぶりに娘と過ごしました。


上の娘と違い(あまりお酒が飲めないからかな…)焼き肉以外は外食は好みませんが、私のリクエストで天婦羅へ

行きました。


    

先ずは、お刺身から鳥のたたき天婦羅屋さんで何で?と

思いますが、これが絶妙に美味しい表面がカリカリに焼かれ、私はゆず胡椒をつけてポン酢で頂きます。


    

  私の大の好物イカ(^.^) これはヤリイカのお刺身


明日死ぬと言われたら何が食べたい?と問われたらイカと答えるのかな・・・


    

写メ取り忘れて少ない(^^; ヤリイカのゲソがセットで出ます。美味しい😍


    

    初めはビールから熱燗と続きます(^o^;


海老の頭で鮮度の良し悪しが分かります‥先程のゲソもそうです。カリカリほんのり塩あじがたまりません😋


    

タラの芽と蕗の薹 春野菜は天ぷらには最高ですね


    

          甘鯛とキス

    

          最後に白子

      娘がまた追加するので…私もクリームチーズの味噌漬け

これで切り上げ、ビール中瓶一本熱燗3合飲み


その後

    

娘の後ろ姿、髪長っ(@_@)背負っているリュックは

私のお下がりです、私も気に入っていました。


パソコンを新しく買いたいと近くの家電スパーへ散策


まだまだ続き

    

    カラオケ🎤🎵大好きな娘にお付き合い


「母も歌えば」と言いながら歌いまくっていました(笑)

私はここでも濃口ハイボールを2杯(^^;飲みヘロヘロ


しかし、カラオケボックスって料金高いのに驚き!

w(゜o゜)w 2時間で5000円と少し へぇ〰️


娘が買ってきました、バレンタインデーチョコ

    

   期間検定 ミル・フィーユチョコバージョン


久しぶりのデート楽しく美味しいひとときでした(*^_^*)


お話長くなりました、お付き合い


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。