cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

2月も半ば

      2月も半ば


一昨日は、夜半から雪が降る予報で一日中冷え込み、

昼過ぎから増して冷え込み春遠し..Σ(O_O;)


いつまでも続くこの寒さと思っていたら、やっと昨日

辺りから気温が上がって来たのかな…今朝はスッと布団から出れました。


もう2月の半ば早い...同じ様な事を言いながら

どんどん時間は流れて行くんだろうな・・・



    

   自分にも少し贅沢なビールで『Valentine』 


バレンタインを口実に飲んでみたかっただけです(^^;


近頃、物欲がなくなってきた様な感じがします。


断捨離も頭の角にありますが、人生の活動期から黄昏期に入ってきているのかな...


日常の生活も、刺激よりもストレスのない自然の静けさが心地よく感じます。


今年も終わる前に有言実行しなければ_(^^;)ゞ


そんなことを思う..今年のバレンタインデーでした。