cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

忙しない三度目のワクチン接種

    忙しない三度目のワクチン接種


この二三日忙しないかった…

どうもバタバタするのが苦手です。


時間に余裕がないと何も良い事ありません( (´д`、)。

    


銀行に行くも通帳型とカードと二通りで入金と引出し

間違えて同じ作業で銀行に1時間もかかり...


その後の予定、三回目ワクチン接種の会場へ

(初めて会場での接種です)


時間が迫るなか接種用紙を取りに一度家に戻り慌てて

行くも…

問診票のチェックを入れてなく並んでいた列から外れ

チェックを入れて新に並びました、しかし、会場内は

全てに手際が良くスムーズに終わりました。


三度目になるとこうなるのかと、思いました(^^;


副反応ですが、三度目は年配者の方に熱発が多く見られ

質問コーナーで聞いてみると「今回三回目ですからね」と、、おいおい(+。+*)('_')打たされる身になってよ〰️


私の場合、一回目程ではありませんが、腕が少し痛む程度でした。


先日切った髪長さが中途半端だったのかな?まとまりが

なく広がってしまい結わきました。いやいや(@_@)


    

    これが以外と気に入っています(^.^)


当分これで過ごします(^^;終わり良ければ全て良しです


    

          一合徳利


    お洒落で可愛いので写メ撮りました。


どこで買ったのかな? 今度聞いて見よう……


家では日本酒は飲まないんだけど、、好きですね私(^^;


     ☕️🍃ご訪問ありがとうございます