cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

日本女子カーリング🥌 🥇メダルへ Go!

    


今日は朝こら興奮しています。


女子カーリングの決勝戦!奇跡は起きるだろうか?!

起きて欲しいです。


スイスとの対戦で準決勝を逃し、悔し涙のインタビューから一転して韓国が負けたことで準決勝に進出!


対戦相手は、準決勝戦で敗れた強豪スイスとの対戦。


緊張よりも楽しんでいる風がありましたが、中盤から

勝てるに変わり見事!決勝へ...


どうしても重ねて見てしまいます。


    


2006年ワールドベースボールクラシック、日本は、

準決勝で敗れ試合終了と思っていた矢先、韓国が敗れ

日本が準決勝を手に入れました。


そして、見事に?!第一回優勝となりました。


同じ境遇と言うことは・・・( ゜o゜)優勝🥇メダル!

あり得ます.゚+.(・∀・)゚+.゚


今日10時からイギリスと決勝戦

夢ではない🥇メダル!応援しています。


奇跡よ!おこれ~~.。*・゚゚


しかし、、ライブで見れないのが残念です(>_<)

オマケに外は冷たい雨...


応援しています、楽しみです.゚(´ー`).。*・゚゚


       🥌 🥌 🥌


PM 続き載せました。


帰宅後、録画で観戦しました。


    


銀メダル凄いですが、選手たちの悔しい涙とコメントが強さを感じ、日本カーリングにとっては快挙を成し遂げたのではないかと思います。


お疲れ様です。🥈メダル!おめでとうございます💐


    


    ☕️🍃新にご訪問ありがとうございます