cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

🧹「ホコリでは死なない」

散らかす人も居ないのにホコリは立つ……

これが、、目立つんですよね〰️(((((・・;)


頭の中で「ホコリでは死なない」が行ったり来たり掃除サボろうと思いましたが……掃除機掛けました(^^;


かけている最中に、またこんな言葉を思い出し...

「政治にクリーンクリーンって…クリーニング屋じゃあるまいし、叩けばほこりも出るわよ!」


よっぽど掃除がしたくなかったのかな・・・(^^;


田中眞紀子さんの名言の一つで選挙演説で吠えていました(^^) この方は口が達者で面白かったですね。


現在は……? 調べれば直ぐに分かると思いますが写真だけお借りしました。


    

        2020年6月の放送 


若いですね、政治から離れて柔和になったのかな…?

お顔が可愛いらしいく見えます。


   

  冬季オリンピック無事に終わりましたね


沢山の興奮と感動そして楽しませて頂きました。


テレビで100年前の冬季オリンピック女子フィギュアスケートの映像が出ていましたので少し...


   


       ずいぶん変わりました

   

      生演奏だったんですね

   


   


   


 想像がつきませんが、優雅さは変わらないですね。


4年後のオリンピックはどうなっているのかな?


何て現実のコロナ日々に戻って…あ〰️〰️ツマラナイ(^^;


    


大正から昭和初期かけて愛された歴史のあるビールだそうです。


   


梅の枝、買ってから10日くらい経っているかな?

まだ、持っています。


見ていると、春はそこまで来ている様な感じがします。


   ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。