cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

MemorieS

あるブロガーさんのブログにお邪魔させていただくと

今は定年されていらっしゃいますが、

新入社員だった頃のお話が書かれていました。


    


私の知り合いにも新聞記者の方がいらして、

年代も同じ位なのでしょうか……新人だった頃の色んな

エピソードを聞いていました、面白かったです。

(麻雀、警察との関わり、死体の話等々..)


当時は、皆さん同じ様な経験をされているんだなぁ~と

懐かしく思いました。


    


天気予報では土曜辺りから気温が上がると言って

いますが、風が冷たく寒い(;-;)です。


春よ、来い

早く来い

歩き始めたみよちゃんが~♪_(^^;)ゞ


待ち遠しいです。


今年も花見は🌸🍶✨出来そうにありませんね(・c_・`)


 ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。


とんこさんの画像お借りして

春爛漫頂きました、ありがとうございます。





      😨 😱 😫 🙇‍♀️

誤字を直していたら、ごめんなさ~い😫間違えて下書き押してしまい二回送信になってしまいましたm(_ _)m