cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

「母は、老け顔だったから」 ゚ ゚ ( Д  )


    


「リクルートスーツの上に着れるコートある?」と娘…


「あるけど長いと思うよ、母が着ても長がめだからね」

     


家族の中で一番身長が高いの

        が私…165cm(少し縮まっています(..))


今では平均的な身長になっていますが、今の60代の

若い頃はかなり高い方でしだ。


当時の平均身長158cm~160cm、163cmは高い方です


   


「他にある?」


「BURBERRYのトレンチコートがあるよ、丈も長くないし時期的にも良いんじゃないの」と私


「えっ(ーー; 老けて見えるからパス❌」


「母、20代で着てたわよ( ゜o゜)」


「母、若い頃老け顔だったから・・・」

                          (  Д ) ゚ ゚ 


「そうね(^。^;)だから今、若く見られるのかしら..」



年が狭まって来たからでしょうか...娘との会話は

面白いですね、その内逆転して行くとは思いますが、、


今は、母の立場で母の目で楽しんでおります。



そして、ロングコートに決まりました。



今朝のエピソードから...


    ☕️🍃ご訪問ありがとうございます。




画像、とんこさんからお借りしています。