cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

前夜祭


    


日曜日の法事の為、土曜の夕方から親族が集まり飲み会


血筋とはこう言う物なのかと思う...

本当にお酒が好きな一族で、私もその中の一人で呑助の血筋なのです。


何と用意してくれたお酒、ビールは勿論ワインの試飲から米焼酎・オールドパー


大人7人でペロッとなくなる( ´;゚;∀;゚;)恐ろしや〰️


お料理も盛りだくさんでしたが、うっかり写メ取り忘れ


    

      穴子ちらし  五目ちらし


お土産にリクエストのあった、ちらし寿司をだけ

ちゃっかり写メ撮りしました(^^;


    

    グラスの向こう側…優雅に写るのが妹


グラスを撮っていましたが、偶然にもお顔入らず体が


お話はこのグラス……冷たい飲み物を入れると


    


        ピンクに染まります。


妹の旦那様からのプレゼント季節にぴったり!楽しませてくれました^^


    

     懐かしいストーブ上にはヤカン


昨日は暖かく日中は暖房無しで窓全快で気持ち良い一日

でした。


上の娘家族も来る予定でしたが来れなくなり、お孫が

グランマに会えるのを楽しみにしていたらしく、がっかりしているとLINEが入りお孫に買っておいたマスクを


    

 子供用のマスクが可愛い物が沢山売っていますね


LINEで送ると、会いたがっているから早く来てねと

可愛くって嬉しい(´ー`).。*・゚゚ですね。


法事の食事会も甥っ子・姪っ子合わせて26人

和やかに楽しく終わりました。


さすがに…土日飲み疲れで帰って来てバタンキュー(^^;)でしたが、良い休日となりました。


ご訪問ありがとうございます