cafe time

好きなものに囲まれながらLife styleを楽しむ

もういいよねと、自分に言い聞かせ、、

昨日も暑かった、今日は気温戻り10°下がるらしい..

またまたキツイですね、温度差どうなることやら?.

   

   


本当は来年までと思っていた職場に、ピリオドを打ち

退職願いを出しました。(沢山迷い悩みました)


薄々は感じながらも上司が変われば左遷もある

(自分の好きなブレーンに固めたい)のだろう。。。


出来る人材が左遷され、辞めていく状況下を見ながら

仕事するのが嫌になってしまいました。


年金が降りる、後…もう一年頑張ろうと思っていましたが、もう良いのではないだろうかと、、自分に言い聞かせて。


後は失業保険をいただいて_(^^;)ゞ


   


暑いので、どの家も窓を開けている様です…色んな雑音が聴こえてきます( ´;゚;∀;゚;)狭い範囲ですから。


ピアノの弾く音が聞こえ来ました。


音に焦りがある

まだ若い男子?女子?

音の響きが..シャープを上手く使えない女子なのか?

教えているのは親御さんかな?少し怒鳴り声も

等々思いながら...耳を傾けていまいました(^^;。


    


ピアノの音が流れる・・・

どんな音でも生活の風景を感じます…好きです。


   

      相変わらず、野菜買い


小松菜98円 白だしで煮浸し

やまうど198円 きんぴら

なす158円 なすピー炒め

ピーマン95円

胡瓜105円 ナムルに


   


左は先日買った三つ葉の卵とじ、右側小松菜煮浸し

冷やして食べると美味しいです。


   



仕事を辞めることは、勇気がいりました。

これからの事は、GWはのんびりして……また新しい

計画立てよう(´ー`).。*・



とんこさんの画像お借りしました。


☕️🍃ご訪問ありがとうございます